芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

Sponsored Link

日本代表 柿谷曜一朗選手の初CMは、篠田麻里子と?

読了までの目安時間:約 4分

 

今や、サッカー日本代表の顔となりつつある柿谷曜一朗選手(セレッソ大阪)ですが、このたび、年賀状のCMに出演する事が明らかになりました。

 

CM出演は、初めてだという柿谷選手、お相手は、AKB48を卒業したばかりの篠田真理子さんです。

 

このCMの正式な題名は、「平成26年用お年玉年賀はがき」といいます。

 

年賀状離れが著しい昨今ですが、若者に人気の二人を起用してこの流れを止めようという狙いがあるとの事です。

 

都内近郊のスタジアムで撮影が行われました。

スマートフォンを手に持ちながらボールリフティングをする柿谷選手がシーンがあるそうです。

 

柿谷選手にとっては、楽勝のパフォーマンスでしょうね♪

 

共演者の篠田麻里子さんは、様々な衣装で場面を所々変えながらの撮影が続き、あいにく、同じ場所でお二人そろっての撮影は、無かったようです。

 

 

 

実を言えば、柿谷選手は、AKBの大ファンで、特に大島優子さんが好きだとか。

 

今回、CMのお相手が大島さんでなくて内心ガッカリしていたのではないでしょうか。

 

ところで、柿谷選手のご実家は、お父様が内科医のお医者さんで、お祖父さんもお医者さんです。

医者の家系なんですね。きっと、御坊ちゃまとして可愛いがられていたんだと思います。

そんな環境の中で育ち、サッカー日本代表に選ばれるまでになった事は、稀な事だと思います。

 

来年は、いよいよブラジルワールドカップサッカーの本番。

代表争いも柿谷選手にとって正念場です。

 

柿谷選手の天才的なトラップ技術は魅力的ですが、まだ一線級の選手の中での試合経験が少ない。

できれば、今すぐにでも海外のクラブで経験を積んだほうが良いのかなと思います。

 

そして、日本の為にも、ブラジルへの切符を確実なものにしてもらいたいものです。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
 

 

 



 


トレンドニュース ブログランキングへ

 

タグ :   

スポーツ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

Sponsored Link