芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

Sponsored Link

プーチン大統領離婚そして愛人の元金メダリスト・カバエワとの関係は!?

読了までの目安時間:約 4分

 

朝日新聞によるとロシアのプーチン大統領(60)とリドミュラ婦人(55)は、4月6日国立クレムリン宮殿で二人でバレエ観賞後、そろって国営テレビのインタビューに応じ離婚を表明しました。気になるのは、離婚原因とされる元金メダリスト・アリーナ・カバエワさんとの愛人関係だといわれていますが、、、

 

 

会見でのプーチン大統領は、「私の仕事はすべて公的なものです。ある人にとってはそれは耐えられない。リュドミラはもう9年もそれに付き合った」と話しています。

 

一方、リドミュラ婦人も「実質ほとんど顔を合わせていない。(夫は)仕事に没頭しているし、子供たちも成人して独立した」と話し、夫の大統領としての激務が二人の結婚生活に溝を作ったことをほのめかした。

 

 

ロシアでは、二人の離婚状態は公然の秘密とされていましたが、さすがに二組に一組は離婚すると言われるロシアでも大統領の離婚のニュースには国民に衝撃を与えたようです。

 

 

左側がカバエワ

左側がカバエワ

 

そしてロシア国民の注目は、愛人とされる31才年下で2004年アテネオリンピック個人総合の金メダリストであり、現下院議員のアリーナ・カバエワさんとの関係と今後です。

 

 

プーチン2

 

 

 

すでに同居しているといわれる二人には4歳になる隠し子の息子がいて、去年の秋ごろ二人目の隠し子を出産しているそうです。

 

 

一人目の隠し子は、4歳に成り戸籍や幼稚園の問題があるのでリュドミラ夫人と離婚してカバエワさんと再婚するのではないかと一般的にみられています。

 

 

過去に不倫を報じた新聞記者を潰し、ソチ・オリンピックを開催し、そしてウクライナと大きな問題を難なくこなすプーチンは英雄なんでしょう。故に色を好むのでしょうか。

 

 

Alina Kabaeva Rhythmic Gymnastic Training

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


トレンドニュース ブログランキングへ

 

タグ :       

ニュース   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

Sponsored Link