芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

Sponsored Link

東海道新幹線開業50周年記念を記念して期間限定格安チケット販売。なんと東京〜博多まで9720円の破格値!!

読了までの目安時間:約 3分

 

最近、飛行機も安くなり新幹線との運賃価格差が無くなってきましたが、それにしても東京〜博多まで9750円とは驚きの価格である。

 

東海道新幹線が2014年10月1日で開業50周年を迎え、それを記念して、期間限定で格安にて販売するという、、、

 

 

 

 

東京〜博多までを1万円以下で行けるのは、かなりの魅力だ。

 

このお得な運賃は、期間限定で9月24日〜10月9日に乗車する場合のみです。また、購入条件として東海道新幹線ネット予約&IC乗車サービス「エクスプレス予約」「プラスEX」の会員でないと購入することができません。

 

 

上記会員登録は、インターネットからでも簡単に申し込みをすることが出来ます。

 

⇒「エクスプレス予約」こちらから

 

⇒「プラスEX」こちらから

 

 

 

開業記念日の10月1日を中心に16日間の限定発売です。

 

東京〜新大阪は5400円、名古屋〜博多は7560円、新大阪〜博多は5400円といくつもの運賃プランがあります。

 

 

東海道新幹線価格

 

 

 

ご利用期間と予約期間の一覧表

・ ご利用日(乗車日):平成26年9月24日(水)~平成26年10月9日(木)

※ ご予約は、乗車日の1ヵ月前の10:00から21日前の23:30まで可能です

 

 

 

東海道新幹線予約

 

 

 

 

この機会に思い切って行ってみたいところへの旅行プランを練ったり、親に顔を見せに帰るのもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 



 

タグ :     

ネタの種 ライフ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

Sponsored Link