芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

Sponsored Link

人気万年筆パイロット「エラボー」の動画での書き方に世界が驚愕!

読了までの目安時間:約 4分

 

動画での「ナミキ・ファルコン」という名の万年筆は、パイロットが全国万年筆専門店会と共同開発した日本版名「エラボー」の輸出版名です。

 

動画の内容はただひたすら文字を書き込映像を延々とアップで写し出しているのですが、驚くことにその投稿者の達筆ぶりやリズミカルな書き方に最後まで見とれてしまうことです、、、

 

 

国内でも人気のあるパイロット「エラボー」は、品質はもちろんのことその書きやすさと日本語の特徴である「とめ」、「はね」、「はらい」も美しく書けるという、まさに日本語に適した高級万年筆です。

 

 

動画の中の投稿者は、外国人ですが、英語のフォントを様々な書き方で達筆ぶりを披露します。

 

動画のコメントとを読んでみると、世界各国から絶賛の嵐です。

 

不思議なことに、ただ文字を書いているだけの動画ですが、この短くない動画(4分51秒)を最後まで見てしまう自分に驚いてしまいます。

 

 

また、その書き込む音が心地よく楽しくもなってきます。

 

 

 

Custom Namiki Falcon Resin Fountain Pen HD

 

 

 

普段、シャーペンかボールペンしか使いませんが、万年筆も有りかな・・・

 

 

 

 

【仕様】

製品名:エラボー

品番:FE-25SR

価格:25,000円+消費税

ぺン先:14K ロジウム仕上げ

ぺン種:SEF・SF・SM・SB

コンバーター(インキ吸入器)CON-70付

※コンバーター20・50・カートリッジインキもご使用できます。

軸・キャップ:黄銅 塗装

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 



 


トレンドニュース ブログランキングへ

 

タグ :     

気になる動画   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

Sponsored Link