芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

Sponsored Link

ブラッド・ピットをアンジェリーナ・ジョリーの試写会で殴った男は、とんだお騒がせ野郎だった!

読了までの目安時間:約 6分

 

5月28日(現地時間)米ロサンゼルスでの女優アンジェリーナ・ジョリー4年ぶりのの主演映画「マレフィセント」のワールドプレミアムで夫のブラッド・ピットが突如乱入した男の殴られた。その男とは、、、

 

 

 

 

 

米CNNテレビによるとプレミアム会場となったエル・キャピタル劇場の外には警備用の仕切りが設置されていたものの、その男は仕切りを飛び越えてブラッド・ピットさんを襲った。

 

目撃者の話では、襲った男は、すぐその場でボディーガードに取り押さえられたが、その前にピットさんの顔を殴ったとのことです。

 

幸いにもピットさんに怪我は無く、何事も無かったかのように婦人のジョリーとレッドカーペットを歩き、ファンに笑顔で対応していました。

 

 

Brad Pitt Attacked: Brad Pitt attacked At Maleficent Premiere

 

 

ブラッド・ピットを殴って逮捕された男の正体は、今までに何度も問題を起こしてきたあのウクライナのお騒がせ男として知られるリポーターのヴィタリ・セディウクです。

 

 

彼は、つい先日もカンヌ国際映画祭のレッドカーペット上で、海外ドラマ「アグリー・ペティー」の女優アメリカ・フェレーラのドレスの中に頭を突っ込むという暴挙にでて取り押さえられた人物である。

 

そんな世間を賑わすヴィタリの今までの軌跡を振り返ってみたいと思います。

 

 

アメリカ・フェレーラのドレスの中に頭を突っ込む

 

先ずは、先ほど紹介しましたアメリカ・フェレーラさんのドレスの中に頭を突っ込むシーンです。

 

 

ドレスの中に頭を突っ込む瞬間

ドレスの中に頭を突っ込む瞬間

 

 

America Ferrera Cannes 2014: America Ferrera on Cannes Red Carpet Prank

 

 

第67回カンヌ国際映画際のレッドカーペーットで起きたことです。

気配を感じたフェレーラさんは、あまりの大胆さに驚いた様子ですが、すぐに何事もなかったように笑顔を振りまいていました。

 

 

ウィル・スミスにキスをせまりビンタをくらってしまう

 

「メン・イン・ブラック3」のモスクワプレミアムでの出来事。

 

彼に執拗にキスをせまり、呆れ果てたウイルにビンタをもらってしまった。

 

 

 Will smith slaps kissy reporter at moscow premiere of 'MIB

 

 

 

 

レオナルド・ディカプリオにひざまずき股間に顔を埋める

 

サンタバーバラ国際映画祭に出席した米国人気俳優レオナルド・ディカプリオの股間を狙われてしまいました。レオナルドはただ笑うしかなかったようです。

 

 

ヴィダリ3

 

 

Leonardo DiCaprio's crotch hugged by prankster Vitalii Sediuk

 

 

 

グラミー賞の舞台で関係者を装い話しだす

 

昨年の第55回グラミー賞で歌手アデルがベスト・ポップ・ソロパフォーマンス賞を授賞したとき、勝手にステージに上がりアデルに近づき「ありがとう、アデル いつも刺激をもらっているよ」と言い出す。

 

異変に気づいたプレゼンターのジェファニー・ロペスに睨まれ、指で退場しろと促した。(ジェニファー恐)

 

 

Adele's Grammy Crasher Moment with Vitalii Sediuk

 

 

ヴィダリは、他にもブラッドレイ・クーパーの股間に顔を埋めるなど数多くのハリウッドセレブを狙った事件を起こしている。

 

 

年齢は25歳と若く、ウクライナのお騒がせリポーターとして有名になりましたが、

 

彼が、又どこかでセレブをターゲットにしたお騒がせを起こすのではないかと楽しみにしていてはいけませんよ。(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

タグ :      

芸能   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

Sponsored Link