芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

Sponsored Link

俳優リチャード・ギア観光客にホームレスと間違えられてピザの施しを受ける

読了までの目安時間:約 4分

 

ハリウッド屈指の二枚目俳優リチャード・ギア(64)さんが事もあろうにホームレスと間違えられ観光客からピザの施しを受けるハプニング?画像と動画でご覧下さい、、、

 

 

 

 

 

実は、ニューヨークマンハッタンの路上で映画「タイム・アウト・マインド」の撮影中、リチャード・ギアさんのホームレス姿があまりにもリアルなので、たまたまニューヨークに観光に来ていたフランス人女性からピザを手渡されるという珍事が起きました。

 

 

 

リチャードギア3

 

 

 

観光客のフランス人女性(42)はパリ在住、夫と観光でニューヨークを訪れていた。マンハッタン中心部のグランドセントラル駅周辺で、ごみ箱をあさっているニット帽をかぶったホームレス然としたギアさんを見て哀れに思い、食べ残しのピザを与えた。

 

「ごめんなさい。冷めたけどどうぞ」といってピザを手渡しました。

 

そしてギアさんは、「どうもありがとう。あなたに神の祝福がありますように」と感謝の気持ちを伝えました。

 

 

 

リチャードギア2

 

 

 

なんと、この女性はピザを渡したホームレスの男がハリウッドスターのリチャード・ギアとは気づかず、二日後、新聞でこのことを初めて知ったという。

 

 

 

リチャードギア4

 

 

 

映画「タイム・アウト・マインド」は、ギアさん演じるホームレスが、疎遠になっていた娘と関係を修復しながら自分の人生をやり直す姿を描いたものです。公開が楽しみですね。

 

 

Richard Gere Gets Stuck Into His Role Playing a Homeles

 

 

 

ちなみに普段のリチャード・ギアさんはこんな人です。

 

 

 

リチャードギア5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 


 

タグ :      

芸能   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

Sponsored Link