芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

Sponsored Link

明石家さんまとの情事を動画で衝撃暴露!AV女優片桐えりりかの「さんまとやった」!!

読了までの目安時間:約 4分

 

明石家さんまとの情事を動画で衝撃暴露!AV女優片桐えりりかの「さんまとやった」!!

 

 

元AV女優の片桐えりりか(22)さんが、「ニコニコ生放送」で大物芸人の明石家さんま(58)さんとの情事を衝撃暴露。さらに、他に複数のAV女優との関係をもほのめかしている、、、

 

 

 

さんまさんとの情事を暴露したのは「ニコニコ生放送」で飛び出した。視聴者の書き込みにコメントしていた片桐さんが突然爆弾発言。「今まで言ってなかったけど、ヤッた芸能人はさんまさんだね」と唐突に言い出した。すぐさま「Sさん」とイニシャルに変え、続けざまにその詳細を語りだした。

 

 

その話はかなりリアルで「車が3台あった」「漫画ワンピースのハンコックのフィギャが飾られてあった」「Sさんは自分の番組を見ながら爆笑していた」などと話している。

 

 

また、さんまさんとのセックスについては、「めっちゃキスが好き」「プレイ中は面白いことを言わない」と本当に経験しないと言えないコメントだ。

 

 

そして気になる「あそこ」の話は「SさんのサイズはSさん」と明かしつつ「ズルむけフルボッキ」や「3回目は私が寝た」と58歳とは思えない元気ぶりを示唆した。

 

 

 

最近、さんまさんはAV女優の紗倉まな(20)や優希まこと(23)との情事を報道されていますが、これは氷山の一角でしかないと片桐さんは「みんな周りの子はヤッてて、”フライデー”に持って行こうかかなと言っている」と報道以外にも多数のAV女優との関係を示唆した。

 

 

 

 

 

 

ここまでAV女優を喰いまくっている58歳のさんまさんは芸能界の絶倫大魔王です。

 

 

でも、いまるさんのことを考えると複雑ですね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

タグ :     

芸能   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

Sponsored Link