芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

ブラジルのサッカーの達人は老人から子供までとにかく凄い!

読了までの目安時間:約 2分

 

ブラジルW杯が開催され優勝候補No.1のブラジルですが選手は勿論のこと一般人の人たちもこんなサッカーの達人がいるなんて驚きます。老人から子供やスタイル抜群の女の子までのサッカーの達人たちが出演しているマクドナルドのCMを紹介します、、、


 

タグ :       

気になる動画   コメント:0

全く高いところを怖がらない犬が、ウイングスーツを着て飛んでみたところ・・・

読了までの目安時間:約 2分

 

世界でも著名な冒険家ディーン・ポッターさんの愛犬「ウィスパー」は、高いところを全く怖がりません。いつもご主人のポッターさんと険しい山を一緒に登ります。

 

冒犬?ウィスパーが何とウイングスーツでポッターさんと一緒に空を飛びます、、、


 

タグ : 

気になる動画   コメント:0

ライオンに狙われたバッファローの赤ちゃん。危機一髪とはこのことか!

読了までの目安時間:約 2分

 

 

仲間からはぐれた1頭のバッファローの赤ちゃん、その獲物を狙うメスのライオン。

 

 

もう、誰もが駄目だと思った次の瞬間、、、


 

タグ :  

気になる動画   コメント:0

人気万年筆パイロット「エラボー」の動画での書き方に世界が驚愕!

読了までの目安時間:約 4分

 

動画での「ナミキ・ファルコン」という名の万年筆は、パイロットが全国万年筆専門店会と共同開発した日本版名「エラボー」の輸出版名です。

 

動画の内容はただひたすら文字を書き込映像を延々とアップで写し出しているのですが、驚くことにその投稿者の達筆ぶりやリズミカルな書き方に最後まで見とれてしまうことです、、、


 

タグ :     

気になる動画   コメント:0

誰が言ったんだ!犬と猫の仲が悪いって!犬の猫枕?

読了までの目安時間:約 2分

 

こんな事ってあるんですね。本来、犬と猫は仲が悪いと思うじゃないですか。

ストーブの前で仲良く暖を取っている犬と猫。すると何を思ったか犬が猫を枕にして眠り始めます、、、


 

タグ :    

気になる動画   コメント:0

泣ける・考えさせられる・驚きのタイCMが凄い!世界の賞を総なめも肯ける

読了までの目安時間:約 4分

 

日本のCMも近年レベルが高く結構納得させられるものがありますが、世界的な賞の獲得の割合からいってもタイのCMは、日本を凌駕しているといっても過言ではありません。

 

話題になった数あるタイのCMの中で世界的に注目されたCMを3本ほどご紹介します。


 

タグ :    

ネタの種 気になる動画   コメント:0