芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

みのもんた番組降板、謝罪会見での親の責任とは、、

読了までの目安時間:約 6分

 

26日の夕方、都内のホテルで次男の御法川結斗容疑者が窃盗罪で逮捕されたことについてみのもんたさん(69)が、TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」と「サタディーずばッと」を正式に降板することを発表しました。


 

タグ :       

芸能   コメント:0

日本代表 柿谷曜一朗選手の初CMは、篠田麻里子と?

読了までの目安時間:約 4分

 

今や、サッカー日本代表の顔となりつつある柿谷曜一朗選手(セレッソ大阪)ですが、このたび、年賀状のCMに出演する事が明らかになりました。

 

CM出演は、初めてだという柿谷選手、お相手は、AKB48を卒業したばかりの篠田真理子さんです。


 

タグ :   

スポーツ   コメント:0

あのギネスにも載った「笑っていいとも」番組終了。そしてタモリは・・・

読了までの目安時間:約 7分

 

いつかくるとは、思っていましたが、お昼の看板番組「笑っていいとも」が終了となります。

 

そして、その理由とは!?


 

タグ :   

芸能   コメント:0

検証・有吉の激怒の相手は・・

読了までの目安時間:約 6分

 

今や多くのレギュラーを持ち飛ぶ鳥を落とす勢いの有吉弘之さんですが、今月12日Twitter上で突如、ブチ切れました。

 

「気分が悪い。もう二度と芸能人の集まりには 参加しない!! 二度とだ。。」

「数年ぶりに怒り狂っているが、これで数年は大丈夫だと笑う。。。」

と呟きました。


 

タグ :   

芸能   コメント:0

日本代表、ベラルルーシに完敗。ザック解任論高まる!

読了までの目安時間:約 5分

 

15日の屈辱的な敗北は、2014年ブラジルワールドカップ欧州予選組最下位のベラルーシになす術も無く破れた事からも、より一層印象深かった。

 

敗戦の日から2日後、海外組の選手たちは、それぞれのクラブに戻り、国内組とザッケローニ監督は日本に帰りました。

その直後に、監督解任論がヒートアップしてきました。


 

タグ :      

スポーツ   コメント:0

松本潤と井上真央、熱愛継続か?!まるで夫婦の様!

読了までの目安時間:約 5分

 

嵐の松本潤さん(30)は、井上真央さんが出演している舞台「MIWA」を密かに観劇していた事が話題になっています。

 

美輪明宏さんの半生を描いた舞台「MIWA」は、宮沢りえさん主演、野田秀樹さん作・演出で注目されていますが、松潤の元カノと噂の井上真央さん(26)も出演しています。


 

タグ :    

芸能   コメント:0

『安堂ロイド』初回の視聴率19.2%で、”キムタクが堺雅人に惨敗”!

読了までの目安時間:約 4分

 

10月13日に初回放送された木村拓哉さん主演の連続ドラマ『安堂ロイド』の視聴率が

19.2%だったと発表されました。

この事から、前回に放送された『半沢直樹』の初回視聴率19.4%や今期主役を務める堺雅人さんの

連ドラ『リーガルハイ』初回視聴率21.2%にも届かない数字でした。


 

タグ :    

芸能   コメント:0

森三中 村上知子、離婚の危機だったのに”妊娠発覚”!

読了までの目安時間:約 5分

 

お笑いトリオ森三中の村上知子(33)さんが妊娠5ヶ月であることが13日、わかりました。

この日放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日曜 7:58)でカミングアウトしました。

でも確か、離婚の危機のはずではなかったでしょうか。

それなのにいつの間に、妊娠なの?


 

タグ :   

芸能   コメント:0

桜塚やっくん事故の瞬間を同乗者の証言で明らかに・・・

読了までの目安時間:約 7分

 

10月5日、山口県美祢市の中国自動車道で車にはねられ亡くなられた桜塚やっくん享年37歳。

その時同乗していた『美女♂menZ』バンドメンバーが状況を明らかにしました。

 

やっくの運転する車が中央分離帯に衝突した時刻は、10月5日夕方5時前でした。

 

事故現場は「魔のカーブ」と呼ばれていたそうです。全ては、車が衝突してから、わずか5分の間の出来事だったそうです、、、


 

タグ :    

芸能   コメント:0

村上春樹ノーベル文学賞落選 アリス・マンロー受賞

読了までの目安時間:約 4分

 

11月10日に今年のノーベル文学賞が発表され、カナダの作家、アリス・マンローさん(82)が受賞しました。

残念ながら期待の村上春樹さんは、落選してしましました。


 

タグ :   

ニュース   コメント:0

1 12 13 14