芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

堀北真希・第42回ベストドレッサー賞受賞!気になる恋の噂

読了までの目安時間:約 8分

 

2013年度 第42回ベストドレサー賞を堀北真希さんが受賞しました。

 

ベストドレサー賞とは、ファッション意識の向上や産業活性化、文化交流などを目的にした1972年に

社団法人日本メンズファッション協会によって設立された賞です。


 

タグ :       

芸能   コメント:0

池谷幸雄に子供の認知を迫る、作家・西麻布よしこ

読了までの目安時間:約 5分

 

相変わらず女性にルーズな池谷さんですが、今回の騒動は、池谷さんと一夜限りの関係で妊娠しさらに出産までした作家の西麻布よしこさんです。

 

彼女には、前夫との間に二人の子供がいるにもかかわらず池谷さんの子供を出産したのは、彼がメダリストだからという理由とのこと。

 

出産後、養育費は求めず娘の父親であることを認知するよう求めていたそうです。


 

タグ :        

芸能   コメント:0

「情熱大陸」では、語られなかった”大島優子の恋愛のホンネ”は、、、

読了までの目安時間:約 5分

 

10月20日に放送された「情熱大陸」(TBS系列)で大黒柱である大島優子さんが、思わずホンネを漏らしてしまったようです。

 

実は大島さんが、卒業したいと思いながらなかなか出来ない理由がありそうです。


 

タグ :      

芸能   コメント:0