芸能・スポーツ・ニュース等・話題の最新情報

話題の焦点

ダウンタウンの新番組がやばい・視聴率がのき並み頓死!

読了までの目安時間:約 4分

 

長年、お笑いを牽引してきたダウンタウンですが、10月から始まった新番組では、かなり苦戦をしているようです。

番組が打ち切られた「リンカーン」よりも100秒博士アカデミー」の視聴率の方が下回っている状況。

 

界的には、どのようにとらえられているのでしょうか。


 

タグ :        

芸能   コメント:0

木村拓哉「安堂ロイド」さらなる視聴率低迷へ

読了までの目安時間:約 7分

 

木村拓哉さん(40)主演の連続ドラマTBS系「安堂ロイド」の視聴率がついに10.3%まで急落してしまいました。

 

木村拓哉さんにとって過去最低の視聴率です。

視聴率男と言われている男がいったいどうしてしまったんでしょうか。


 

タグ :       

芸能   コメント:0

『安堂ロイド』初回の視聴率19.2%で、”キムタクが堺雅人に惨敗”!

読了までの目安時間:約 4分

 

10月13日に初回放送された木村拓哉さん主演の連続ドラマ『安堂ロイド』の視聴率が

19.2%だったと発表されました。

この事から、前回に放送された『半沢直樹』の初回視聴率19.4%や今期主役を務める堺雅人さんの

連ドラ『リーガルハイ』初回視聴率21.2%にも届かない数字でした。


 

タグ :    

芸能   コメント:0